コタラヒムブツ使用のサプリ「KOTHALABO(コタラボ)」買ってみた!

どうもキャメルクラッチ(仮)です。

気になったダイエットサプリがあったので、早速購入してみました。

最近サプリにハマっていて、今飲んでいるのがコンビニでよく売っている「カロリミット」なんですが、そろそろ違うサプリも飲んでみたくなったので、ネットで調べて知った「コタラボのダイエットサプリいいのでは?と思ったわけです。

カロリミットの糖質の吸収率を抑えるのが、「ギムマネ酸」という成分なのですが、コタラボサプリは、100%スリランカ産の「コタラヒムツブ」。

なになに、輸入規制もかかってある貴重な植物?

これは・・・って思って速攻買ってしまいました。

こういう貴重性の高い商品に弱いんですよね・・・

WTO(世界貿易機構)正式登録植物なので、安全性もバッチリです。

男女問わないそうなので、男性の方でも変わらないそうです。

コタラヒムブツとは?

生産地は、スリランカでシンハラ語で「神の恵み」と言うそうです。

肥満防止やダイエットに良いとされていて、「コタラヒムブツ」はスリランカにしか生息しないサラシア属のツル性樹木になります。

  • 肥満防止とダイエット
  • 糖尿病予防と改善
  • メタボ予防
  • 便秘解消

の方に、良いとされています。

コタラヒムツブの大きな役割は、血糖値を下げるとされていて、ほかにも、「マンギフェリン」という成分が、脂肪の吸収を防いでくれたり、吸収されなかった糖分がオリゴ糖になって、腸内の善玉菌の増やして、便秘解消にもいいとされてます。

これは、一石三鳥ではないか・・・

さっそく会員登録していなかったので、登録した後に購入ページで申し込む  と、メールに案内が来ました。

税込みで、1058円でした。

今回は、クレジットカードで購入。

他には、銀行振込がありました。

初回トライアル980円

これに弱いんですよね実は・・・

定期購入コースの継続回数の縛りがないので、2回目の届けからは解約が可能なので、特に問題ないと思いました。

コタラヒムってはじめて聞いた方もいるかと思いますが、徐々に認知され始めていて、これから注目度が上がってきています。

ちょうど、試すにはいい機会ですので即購入しました。

40代になってくると、確実にやっせにくい体になってきているので、こういったサプリでいろいろな悩みを解消していきたいですね。

ということで、商品が届くまで3〜4日かかるようなので、どんどんレビューしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です