これいいよ!【ムサシ どこでもセンサーライトソーラー 防雨型 ASL-093】通販 感想 レビュー

どうも、キャメルクラッチです(仮)です。

仕事のトラブルで、かなり疲れがたまってしまった週明けでございます。

今日は、仕事場の話なんですが、夜外で数字を記入する事が多くてですね、灯のないところなのでいかんせん暗くて見えない。

たまたま他の用事で、ロイヤルホームセンターに買い物に行ったら、すげ~いいもの見つけました。

それが、ムサシのセンサーライトソーラーです!

まず、イチオシがソーラーライトなので、電池不要!

それと、どこでも設置可能な巻き付くタコのような足が特徴!

もちろん、磁石付きなので鉄柱のある所にも簡単設置できる点です。

こんな感じで設置しました。

センサーは、人や動く熱源で探知しますので近づくとパッと光ってくれます。

小さいわりに結構明るく光ってくれるので、助かります。

これすごい万能ですねよ!

車とか、フェンス、物干し竿、柱とかにもつけれます。

持ち運び自由なので、アウトドアの時にもっていくのもいいですね。

あと、ライトソーラーが独立で回転するので、太陽に向けて効率よく充電できます。

スイッチも自動点灯のほかに、入り切りの操作もできるので、つけっぱなしもできちゃいます。

玄関などにもいいですよね。

玄関の電気って、つけっぱなしにするともったいないので消しておくのですが、いざ帰ってくると真っ暗で、鍵穴がどこなのかわからず、鍵穴なの周りを傷つけてしまうってことってありませんか?

こういったセンサーライトがあるととても便利です。

これも以前購入して使っていますが、特に違和感なく使えていますが、ひもなどで括り付けないといけないので、どこでもソーラーライトの方が便利です。

ソーラーライトのデメリットは、太陽の当たらないところでの設置だともうのですが、そんな時は電池式のどこでもソーラーライトも売っていますので、こちらがおすすめです。

価格もリーズナブルなので、電池式ですが室内などにはとても便利ですよね。

ではでは、そんな感じ今日もお仕事頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です