40歳になったのでブログを立ち上げました・・・

どうも、初めまして「名前はまだありません・・・」

2018年1月23日(火)とうとう40歳になってしまいました。

この40歳という節目に何かやっておこうと思いまして、じゃあ何やるのって考えたときに新しくブログでも立ち上げようかと・・・

それぐらいしかやることないのか!バカヤロー!と自分ツッコミしておきました。

で、なななんと、ドメインはツイッターで知った、あるアフィリエイターさんから購入した中古ドメインを使うことにしました。

なぜか?ぼくにもわかりません。

バックリンクサイト用に使ってくださいねって書いたあったのですが、このまま使わずに放置してしまっていたのでせっかくなので、使うことにしました。

なんてチャレンジャーなんでしょう・・・

ていうよりも下心丸見えですけどね。

中古のパワーを使って、検索上位に上がればモチベーションも上がるんじゃね?

ということにしておきます。

続くかどうかも分かんないこのブログですので、気楽にやっていこうかと思います。

なにせ、3日坊主大好き人間ですのでね。

40歳の誕生日に会社で寝泊まりした話でも聞く?

40の誕生日に、仕事なんてしてられっか!?バカヤローっていう気持ちを抑えつつ、真面目に仕事をしてしまいました。

が、なんと何億年ぶりかの大雪(嘘です)に見舞われてしまい、次の日の従業員が来れないと、言われたのでそのまま会社(店)に寝泊まりする羽目になってしまいました。

しかも、誕生日に一人凍えそうな事務所に毛布を抱きながら寝させていただきました。

あ、申し遅れました、私は、とある温浴施設のマネージャーをしております。

そうバリバリのサービス業でございます。

不規則なシフトで体はもうボロボロ、デブデブでございます。

仕事辞めたいと、心の中でブツブツを小言のように何億回もつぶやいておりますが、40になってもまだこの仕事をやめられない、正真正銘の「社畜」でございます。

すぐ話が脱線してしまう癖は、お許しください。

で、実は寝る前に内緒でここぞとばかりに「貸し切り雪見露天風呂」を堪能してやりました!!

でもボイラーが止まっていたので、クッソぬるま湯につかってしまい気合で堪能したのですが、なぜかそのせいで風邪をひいてしまいました。(こういうくだり好きでしょ?)

その後、事務所に戻り泣く泣く介護用の毛布にくるまり寝たのですが、温浴施設の朝はめちゃめちゃ早いのです。

朝5時に早朝の掃除のおばさんたちが、がやがやと出勤してまいります。

このパワフルさは、何なのか?いつも感心しております。

寝れるわけでもなく、仕方なく朝の立ち上げを手伝いつつ店をオープンさせました。

40の節目になんてすばらしい朝を迎えたのでしょう!

最高の気分です。

・・・

・・・

嘘です、もう辞めたいです。

明日は、25日で仕事が休みなので、家族で美味しいものでも食べてきます。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です