【2018.1月】副業収入結果報告

どうも、新ニックネーム「キャメルクラッチ」です。

2018年一発目のアフィリエイト収入は、合計で175,263円でした。

ほぼ、アドセンスからの収入になります。

検索からのアドセンス収益は、8万ぐらいでした。

いままで、平均して14万ぐらいあったのですが、撃沈で終わりました。

確実にPVがガタ落ちでして、デイリー1万PVほどあったのですが、現在では4千行けばいい方で、マジでどうしようか悩み中です。

PPCの方は、56,400円でした。

PPCの広告費が42,182円で、収益が10万弱といった形です。

2月は、PPCの方に力を入れて、短期的に収入増やしたいと思います。

Noteの方は、売上金額は、45,700円で各種手数料を引かれると、38,547円となりました。

結構手数料取るんですね・・・

Noteは、もう売れないと思うので、あてにはしていませんのでいいですけど。

17万かぁ~ん~~でも思ったより稼げました。

アドセンスが酷かったので、10万行けばいい方だと思っていたので助かりました。

早く月に40万ほど稼いでいた時期に戻りたい・・・

てなると、PPC なんですよね。

でも4月から規制がかかるので、絶対アウトになると思っています。

2月の取り組み

2月どうしよう。

PPCやるしかないのか・・・

目立つと、バンされるし、とにかく0になるのが嫌なんですよね。

この5万が続いてくれれば、ありがたいのですが。

iPhoneのサイト11月に作ったのですが、全然アクセスが来ません・・・

もうかれこれ4ヶ月立つんですけど。

通常なら、デイリー500PVぐらい来ていたので、わたくしの手法も通用しなくなったのでしょうか?

今作っている、galaxyのサイトを完成させて、様子を見ることにします。

ということで、2月は未完成のgalaxyのサイトに着手してできるだけ早く、完成させたいと思います。

YDN

YDNの方は、デイリー1000円の広告費で設定したのですが、1クリック50円ですのでデイリー20クリックで終わってしまいます。

1日20アクセスで、CVさせるのはちょっと無理がありますね。

単価下げて、様子見ることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です