はあちゅうの好きなこと言って、好きなことやって!というキャッチフレーズが素敵過ぎる件

まいど〜ツイッターのタイムライン見ていたら、はあちゅうさんのつぶやきが流れてきて、興味本位でTwitterのProfile見たら、「好きなこと言って、好きなことやってご飯食べたい」みたいな、言葉がかかれていて、お〜!!って思いました。

サイコーじゃん!

やりて~じゃん!

このブログもそんな思いで作ったのでドンピシャじゃん!って思いました。

ブログやらTwitterなどで知り合いが増えてくると、好きなこと言って、好きなことやって・・・ってのがなんだかできなくなったんですよね。

なぜだか知りませんが・・・

たぶん、相手を気に出してきてしまったのもあるかと思います。

こんな発言、突っ込まれるよねとか、副業成果つぶやいても周りに比べると、たいしたことね〜よな・・・とか。

そんな感じで、つまらなくなったので新しくブログ作って、好きなこと書いて好きなことつぶやこうと思ったんです。

Twitterのほうは、アカウント作ったばかりなのでなにもしていませんが、そろそろやっていこうかと思います。

自分が今、何が興味があって何がしたいのかそんな感じでアウトプットしていこうと思います。

なんでもいんです。

好きなこと書いて、たまに収益化を狙った記事も書いてありのままの自分を書いていきばいいのかなって思います。

相手を気にしてたら、なにもできねっちゅうの!

言いたいこと言って、自分のポリシー貫くのは、難しいとは思いますがよく言う「カリスマ」的な存在の人ってこんな感じなのかなって思ったりします。

でも、これは・・・っていう千疋はして行いと思っていますので・・・もう40だしね。

そんな感じ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です