ビットフライヤーのビットコイン利食いました

先週ぐらいかな、なんだかビットコインの雲行きが怪しくなってきましたので、一端ポジション閉じました。

ずっと持っておくつもりでしたが、Twitterの情報やチャートみてやべーなみたいな雰囲気を感じたので・・・

日足のチャート見ていたのですが、このまま落ちるとマジやばいんじゃね?

という感じで見ていてTwitterでも、やばくね?というタイムライン結構見たので、怖くなって閉じちゃったのが理由です。

それから、様子見ていたのですが落ちませんね・・・

逆に上がっていってますね・・・

やれやれです。

爆上げではないので、うーんという感じですがこのまま次のトレンドを待っているように見えます。

アルトコインなどは、ビットコイン以上に落ち着いちゃってボラが全然です。

特に、ネムやリップルなどの元気がなく、少し元気なのがライトコインぐらいですかね・・・

暴落時にいい買いを入れられたのですが、利益はいまいちかなって感じなので、またチャンス来たらいつでも入れるようにしておきたいですね。

即入金してトレードできる環境は、作っておくといいですよね。

1社だといざというときに、ポジション取れなかった・・・

なんてことないように、いくつか口座開設しておくことをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です