メールにコインチェックから日本円出金案内が来たんだけどどうしたらいいの?

どうもキャメルクラッチ(仮)です。

先ほど、20時前にコインチェック社から日本円出金のご案内が来ました。

でもいま仮想通貨絶賛保有中なんですが?

どうしたらいいのでしょうか?

日本円の出金?仮想通貨を日本円に替えて出金すればよろしいのでしょうか?

基本、やっとこ仮想通貨全体が、上がってきているのでここで日本円にするのが、もったいない気がします。

このまま、ホールドしてある程度、上がった段階で日本円に変えて出金依頼をすればいいのでは?と考えています。

コインチェックに大量の日本円を入金している方にっとっては、ようやく来たかという状況でしょうが、アルトコインを保持しているわたくしにとっては、いまいちどうしたらよいのか考えてしまいます。

それとネムも何枚か保有しておりますので、このネムの通貨がどうなってしまうのかさっぱわかりません。

前回の情報では、ネム88円でも返金に対応いたしますというコメントが書かれていたのですが、いま58円ですよ?

あとコインチェックの今後が気になりますよね。

取り付け騒ぎが起きれば、事実上の倒産も考えられるので、早めの出金も考えた方がよさげな気もします。

たかが10万円といっても、わたくしにとっては大金ですので何とか損を減らしていきたいと思っています。

日本円の返金が13日からなので、Twitterなどの情報をもとに、今後の展開に気を付けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です