仮想通貨暴落したのでビットフライヤーにコンビニ支払いで10万振り込んでみた

どうも、キャメルクラッチ(仮)です。

今、2018年2月6日なのですが、仮想通貨が暴落しておりまして、泣く泣く購入したコインチェックの10万円は、売ることもできず完全ロックされているのですが、今日みたいな相場はなかなかないと踏んだので、ビットフライヤーに10万コンビニ支払いで振り込んで、ビットコインとイーサリアム、ライトコインに適当に散らして購入してみました。

スマホでチャートを見たときは、70万を割っていたのでこれは買い時だと思ったのですが、口座に資金がなかったので仕事前にローソンに行ってロッピーから10万円振り込んでみました。

反映されるまで5分ぐらいで入金がされました。

早いですね!

入金が確認できたので、早速、仮想通貨を購入したのですが、その時はすでに70万まで上がっていました。

ほんの10分足らずで、上げてくるのでタイミングが難しいですね。

もうちょっと早く入金していれば、Bitcoin65万円代で購入できたのですが・・・

実際、購入できたのが70万円で、ビットフライヤーのスプレッド広いですね・・・

3万円ほどのスプレッドです。

こんなもんなんでしょうか?

サイト作成していても、ビットフライヤーは手数料が高いデメリットがあるので仕方がないですね。

そのかわり、コインチェックのような不祥事はないように思います。

コインチェックの10万円のゆくえ

コインチェックの方にも、仮想通貨を購入しているのですが、もう半分以下になってしまいました。

4万円代になっていたので、さすがにどんよりです。

仮想通貨をかなり購入している方は、それどころではないのでしょうね。

お察しいたします。

今現段階では、仮想通貨はリバっていて、76万円台です。

このまま、上に行ってくれればいいのですが、どうなるのかさっぱりわかりません。

昨年の12月は200万円台だったのがほんの数か月で、60万円台ですからね・・・

この下落は、凄まじいものを感じます。

でも今回は、かなりチャンスだったのではないかと思っているのですが、わたくしだけでしょうか?

このまま、ビットコイン100万あたりまで、戻ってくれることを願いたいと思います。

2 Comments

のぼる

仮想通貨すごいいいタイミングで買われましたね
自分もあとから60万円台まで下がったのを知って
今は手を出せないところです。

返信する
40daikara

そうなんですよラッキーでした・・・たまたまなんですけどね。
またチャンス来たら、買いたいですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です